こんばんはグラサン

 

色々更新したいけど、中々纏まりきらず中々更新できない。。。

 

今まさにオススメするのって何が良いんだろうって

 

考えまして、、、、、、、あっ!!!!!!!!

 

そうだビックリマーク今日もお買い物で使ったこれだビックリマーク

 

 

冬場雪だるまのキャンプとか、お買い物とかでも使える

 

ソフトクーラーのおすすめを紹介するの良いんじゃんって思いましたラブ

 

これは断然おすすめします。

 

 

ちょっと調べると分かるんですけど

 

おしゃれキャンパーさんのおすすめは

 

AOクーラー

 

 

最近、カモ柄のまたまためっちゃかっこいいのが出ました。

 

あとは、シアトルスポーツのソフトクーラー

 

一時期サンドカラーが欠品になって、プレ値がつくほど人気になりました。

 

そうなんです。かっこいいんです。わかります。

 

でもね、高いんです・・・。

 

 

 

先日のブログでも言ったんですけど、

 

キャンプ道具は色味とかが大事。サイトのトンマナが大事おねがい

 

私は基本アースカラー。適度にカモ柄を入れるという感じです。

 

カモ柄にも色んな柄があって、

 

リアルツリー柄とかダックハンターとか、ウッドランド柄とか。

 

 

↓詳しくまとまってました↓

 

 

で、見つけました。

 

 

 

でーーーーーーん。

 

 

アブガルシアのソフトクーラーボックス!

 

 

 

 

 

 

これは本当にオススメします。

 

僕(一人称を私から変更します。ここに来てw)は、釣りにあまり詳しくないのですが

 

釣りする人にはよく知る世界的ブランドらしいです(汗)

 

もう数年使ってますが本当に使いがってが良いです。

 

妻とお買い物に行く時には必ず持っていきます。

 

妻もお気に入りのようで、いつも持ってきては僕にもたせます。

 

女性には少し大きいかなキョロキョロお買い物には。

 

冬場のメインクーラーとしても、夏場のサブクーラーとしても

 

 

日々のお買い物バッグとしてもつかえます。

 

是非、見てみてください!

 

ほんとにおすすめ。