今までキャンプに行った写真なんかはInstagramに上げたりして記録に残したりしてましたが、

 

実はキャンプって、

 

キャンプに行くまでの時間もめちゃくちゃ楽しかったりします。

 

というか、あれだ!

キャンプに行くまでの方がもしかしたら楽しいかもしれん・・・(笑)

言い過ぎ感は多少ありますが、そんな気持ちを持ったこと誰しもあるんじゃないかなと思う。

 

運動会とか遠足の日が近づくにつれソワソワする感じ。

 

そんな感じ。

 

 

あーこれかっこいいなぁ、欲しいなぁ、とか

 

コレも必要だな、アレも必要だな、とか

 

おっ?これキャンプに使えるんじゃない?、とか

 

天気は大丈夫か?!!、とか

 

服装はこれで大丈夫かなぁ?、とか

 

次のキャンプまでにDIYしてテーブル作るぞー!、とか

 

キャンプの日の献立考えたり、とか

 

 

そういう

 

悶々としてる

 

ワクワクしてる

 

思考を張り巡らせている

 

祈っている

 

知恵を絞っている


何時もは気にしないことまで考えてる時間を

 
ちゃーんと記録(日記)に残したら、とっても素敵じゃないか!
 
 
という思いと
 
 
少しでも同じ気持ちの人や
 
これからキャンプを始める人達の役に立てたらなぁって思って
 
 
2021年、ブログはじめました!
 

とりあえず、これから書こうと思っている内容
 
・キャンプ初心者がまず買うべきもの決定版
・お気に入りランタン、メンテナンスするの巻
・おすすめギアたち
・行ったキャンプ場の紹介
・失敗談、成功談
 
 
などなど。とはいえ、まずは続けることを頑張る!
では~また!
 
 
 
 
 
 
 

いずれ紹介したい私の相棒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓