パパが突然長女まめっこに

『パパがいなくなったらまめっこ生きていける?』
と聞きました。(なぜ😂)


まめっこはしばらく考えた後
『うん』と答えました。

パパ『え?!生きていけるの?!そっか、、、(予想外の返事にさみしそう😂)』

まめっこ『パパがいなくなったら、ママと生きていく』

パパ『、、、そうだね、、、!!』

まめっこ『ママもいなくなったら、ぷくちゃん(次女)と生きていく』

パパ『うん、、、』

まめっこ『ぷくちゃんもいなくなったら、、、、、』
(考える)
『ひとりで生きていくんだ』
『でも、それは少しさみしいから、大きくなったらまめっこが車でパパとママがいるところまで行くからね。待っててね。』


パパ&ママ 涙😭😭😭

なにげないお昼ご飯どきに突然、なんともいえない気持ちになりましたが、


パパもママもいなくならないよ。
できるだけ長くまめっことぷくちゃんのそばにいるからね。


そう心に誓ったひと時でした真顔真顔真顔