コメント | a-aabbbbbのブログ

a-aabbbbbのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログにコメント欄を付けました。もしもMONOLやその他のフィリピンの学校への留学を考えている方で質問などがありましたらご記入下さい。
記事に関係ないことも歓迎です。
こっちの生活に馴染んでくるとどういった内容が学校探しや来る前の準備に役立つか、なんだか鈍感になってきているような気がします。
コメントしていただけたらそれに関してブログで書きたいなと思います。

よろしくお願いしします。

友人がお気に入りのカフェに連れて行ってくれました。




美味しいコーヒーに癒され、また勉強頑張ります。