休日 | a-aabbbbbのブログ

a-aabbbbbのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日日本人1国人2かけました! 
kanto
というレストランでスペアリブをべました! 


結構なボリュムですが、美味しかったのでペロリとべれてしまいました。 
値段300ペソほどだったといます! 
ここは先生生徒たちのでもとても有名なレストランだそうです。 
美味しかったのでまたぜひきたいなとってます。 

そのあとボリングセンタきました。 
リングセンタ囲気日本とだいぶなり、クラブのような囲気でした。 




靴代30ペソと、3250ペソでした。普段リングはしないので日本値段比較出ませんが、、1000いっていないのでいなぁとじました。 

靴下いていなかったのできたくなく、をレンタルする必要はなかったのですが、のレンタルはマストでした。 

会計monol生徒IDドをせると学生料金割引してもらえるようです。 


友人たちのおかげでしい休日ごせました。