6/27の妊娠糖尿病ごはん。

9:00朝ごはん
目玉焼き
ウインナー
ブランパン
サラダ

11:00捕食
マンゴーとブルーベリー入りヨーグルト
低糖質ワッフルは、やさしい甘さでなかなかおいしかったもぐもぐ

14:00昼ごはん
餃子(セブン)
きゅうり半分
週末恒例の神社へ参拝に行き、たくさん歩いて疲れたのでコンビニごはん。
餃子+ごはんだと糖質高そうだけど、ごはん抜きなら餃子もあり?

16:00捕食
マフィン バナナチョコレート(230kcal)
ディカフェアイスアメリカーノ
抹茶フラペは主人の。
主人のシナモンロールと抹茶フラペもひと口もらっちゃった…おいしすぎた笑い泣き
お腹の赤ちゃんも興奮して動いてましたw

19:15夜ごはん
カレーライス
コールスロー
味噌汁
今日は実家から両親が収穫したての野菜を持って来てくれたので、
もらったパプリカ、トマト、ナスを使ってチキンカレーを。
パプリカとナスを別焼きして入れたらいい感じにできた〜照れ
でもカレーって糖質高そうだよね…根菜も少し入れちゃったし…

出産後は里帰りするけど、お腹にいるうちに両親に会うのはこれが最後かな〜。

21:15間食
ブルーベリーとマンゴー入りヨーグルト



今日もカロリーと糖質たくさん摂っちゃったけど、たくさん歩いたしエクササイズ3日分したので、プラマイゼロと思いたい。
(実際体重はプラス滝汗

明日は天気悪いみたいなので、家でゆっくり入院準備やベビー用品の確認でもしようかなあ。