12/4 #GIZISAN ライブお疲れ様でした♡ | あいこ(前田藍子)オフィシャルブログ「aiko Official Blog」

あいこ(前田藍子)オフィシャルブログ「aiko Official Blog」

(o・ω・o)ノ元AKBPOID!世界で活躍を目指すポーカープレイヤーの日々ヽ(o・ω・o)


この日のためにたくさんの方に協力して頂きました!
AKBPOIDの前田藍子としても出演させてもらったり、本当に楽しかったです!
沢山の声援と差し入れも沢山ありがとうございました💓
ツイッターでも写メ沢山送ってくれてありがとございます💓
{353A2631-CA2F-4ACC-BBD3-C86C33D5B1DB}

{2600CDB5-B0CE-4469-9DC5-DCC4541396C0}

{892E156E-52DB-4C80-8E81-00D92B104B66}

{7E802866-2A20-41C0-84ED-7CDC78023A34}

{7129D455-8883-4BEB-B383-B04F505A980A}



{C2B8EE90-C1BB-49E7-8151-4546355016A8}

{AE96B7EF-77CD-464C-88C7-8F0C814C02FF}

{85085EA9-D9DF-45F5-86E8-410C7618488B}

{263A4318-0851-4707-A345-DD95E3E1A9A8}



豪華スタッフ陣の皆様ほんとにご協力ありがとうございました💓

そして来てくれた皆様、感謝しております!

ぎじさんがパチンコ台になるのはほんとに嬉しく思っております。
こんな光栄なことはありません!

パチンコ必勝本CLIMAXにお世話になって半年が経ちました。
あっという間でした。
時間が過ぎるのがとにかくはやい。。

そして必勝本に出会ってから出会う人が先輩たち筆頭にみんな素敵な方々ばっかり(T ^ T)

私もそんな素敵な方々の中にいれるのが幸せです。

投げやりになってしまう性格なのに頑張ろうと思える気持ちになれるそんな環境にいます。

これからもこれを機に精一杯頑張ります💓


いつも応援ありがとうございます。


あいこ