明日!辰巳出版 #パチンコ必勝本 さんからデビューします! | あいこ(前田藍子)オフィシャルブログ「aiko Official Blog」

あいこ(前田藍子)オフィシャルブログ「aiko Official Blog」

(o・ω・o)ノ元AKBPOID!世界で活躍を目指すポーカープレイヤーの日々ヽ(o・ω・o)

ブログお久しぶりとなってます(ノ)・ω・(ヾ)

今日はなんとお知らせがあります!
Twitterではもう告知させて頂きましたが

なんと、わたくし、

パチンコライターになることになりました(*´ー`)ゞ


AKB48さんの重力シンパシーからパチンコ大好きになってこのお仕事したいとずっと思っていました!

{02907B76-3C10-4756-BF2F-9CBA30CBB0B0}

{8C43C05A-210C-4216-821B-ECC9AB7DC585}

そして明日発売のパチンコ必勝本さんからデビューします!

新人です。(´・_・`)
不安なことだらけですがよろしくお願いします!

必勝本女子部の中で最年少なので
お姉様たちを見習い、そして学び、頑張っていきます(*^^*)

これからよろしくお願いします!

Twitterにてこれから情報載せるのでフォローをよろしくお願いします!



早速今日はサミーさんの新台!蒼天の拳4天帰の実況席での収録でした(*^^*)

{B82C248D-9921-4722-A1C9-F3DFAE476DA2}

{F5CA5B2A-7180-403D-9F6F-7F522E55F413}

{D3B33060-3AE5-4B99-8C7B-BB42C23666A5}

{5C57DB9B-555B-46D9-B4B5-21D55C58F18C}

{C609D1E0-547C-4A2D-892A-096D561C524F}

{AFD0C823-3D2F-4881-856C-186ECADA587A}

{42B2B5CE-8DC6-41FE-9B25-52F1A74B784F}



緊張しました~~(´・_・`)何もできなかった!
これからどんどん勉強して頑張らなきゃ(´・_・`)

頑張っていきます(´・_・`)

パチンコのこと皆さんと一緒にお勉強していきます(*´ー`)ゞ

それでは明日発売パチンコ必勝本!1ページ載せてもらってます!店頭でよろしくお願いします(*^^*)


青森県青森市出身21歳のあーにゃんことあいこでした♪

へばな~ヽ(*^ω^*)ノ