DECOLOGを退会して約7か月・・。
年の瀬になってなんだか
文が書きたくなりました!
amebaは約1年放置したましたが(゜д゜;)
これからどんどん書いてこうか。
僕にとっての2011年は
2級建築士試験に落ち、
それから何もやる気が起こらず、
部屋にこもる毎日を送っていました。
11月になってやっと就活にむけて
腰が据わったというか。
就活に関してはこれからが本番
という感じですが・・。
2月中旬の卒業式までには
しっかり決めて担任と親を安心
させたいと思っています。。(°∀°)b
(予定通りに行けばいいけど)
そして、
来月には21歳になります。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
19,20はあっという間やったし、
21の歳もおそらく風のように
過ぎてくんやろなー。
1日1日を大切にとは思っても、
1日中ダラダラゴロゴロするのは
続けるんだとおもうけど。(/ω\)
そういや、この間ラジオの抽選で
愛媛県大洲市の名産品のシイタケ、
味良来(みらくる)しいたけ
が当たったんです。
それを使って茶碗蒸しを
作ってみたんやけど、
シイタケの出汁に頼り過ぎて
超うす味に仕上がったわけです。(・・;)
材料は1級品なのに、
失敗したわけです・・。
プッ( ̄ー☆
正月にリベンジしてやろう。
今年だけで懸賞で何が当たったかなぁ・・。
・味良来しいたけ
・居酒屋半額券
・キリンビールギフトセット
・キリン氷結ギフトセット
・伯方の塩ギフトセット
・久万茶
覚えとるだけでこれくらいかな。
だいぶの収穫量だとおもいますがOo。。( ̄¬ ̄*)
あ、今日はZOZOTOWNの3000円分の
無料券が当たった!!
何かおー♪
最近ツキがまわってきとる
感じがするなぁ。
ロトでもやってみるかな。