ドレッシーいちばん
うまいなぁ!ヾ(^^ )

今まで飲んだお酒で
いちばんうまいなぁ!




購入はお近くのコンビニで。

(´▽`)

あけおめ!ことよろ!ですね。
正月は地元、愛媛、西条で
だらだら過ごしました。

あー、食った食った!

あー、太った太った!

30日から計算して、、、
プラス4キロですね。

ちょっと絞らにゃ。(´(ェ)`)
サウナ行きたいのぅ。
あした行こかのぅ。


話は変わって、
正月に
ウォークマンを頂きました(o^^o)

型落ちの32GBを。

iPodで音割れしよったのが
ウォークマンは全然音割れ
しないじゃないか!(゚Д゚)

ほんんっっっとーに
iPodがクソに思えたWWW



大切にしよう!



Android携帯からの投稿

明けまして

おめでとうございます。

 

2012。


ひとつの節目として、

2011年を振り返ることも大事やけど

僕は前を向いてたほうがいいような気

がするので2012年への期待を抱いて

前を向いていようと思います。


おそらく今年もいろんなことが

起るだろう。


今月には21歳にもなる。



甘えたことは言ってられないし、

甘えてては許されないことも

多くなる。


それだけ濃い年が

送れるんだと思うけど。


僕は急かされると焦って、

周りが見えなくなって、

結局空回りしてしまいます。


今年はカメになろう。


のろまのようで

走ると意外に速いカメ。


メリハリを心がけて。

1年過をごそう。


2011年からは成人にもなったし、

スケジュール帳を持つようになった。


誰と遊んだ

どこへ行った

どんな仕事をした

何を勉強した


スケジュール帳を

持つようになって、少しは

時間を大切にするよう

なった気がする。


2012年もスケジュールを

埋めよう。


濃い1年にしよう。





僕が幸せになる為には、

周りの人が幸せでなければいけない。

だから、みんなを幸せにしよう。

だから、みんなを大切にしよう。



2012年 元旦



寒い夜だから・・・・


電気毛布(ノ´▽`)ノ


去年まではね。


しかし、

今年は節約! 

というわけで・・・


湯たんぽ買った(^ε^)


風呂の残り湯使うんでも

朝まで十分ぬくいしー。


電気代かからんし、

めっちゃお得やなぁ。



最近寝るのがめっちゃ早い!

その分起きるのも早い。



AKINOREAL~俺は負けない編~


空気が澄んどってめっちゃ気持ちいい朝。

冬は嫌いじゃないよ。



あぁ、もう30日。


大掃除ー!!は夜中に済ませた。


年賀状ー!!まだや・・。


デザインはきまっとるし、

あとは感謝もこめて、

しっかり書いて送るだけ!ヾ( ´ー`)



あー眠たい。さぶい。


湯たんぽ・・!


(`(エ)´)ノ_彡

 DECOLOGを退会して約7か月・・。



年の瀬になってなんだか

文が書きたくなりました!

 

amebaは約1年放置したましたが(゜д゜;)

これからどんどん書いてこうか。


僕にとっての2011年は

2級建築士試験に落ち、

それから何もやる気が起こらず、

部屋にこもる毎日を送っていました。


11月になってやっと就活にむけて

腰が据わったというか。


就活に関してはこれからが本番

という感じですが・・。


2月中旬の卒業式までには

しっかり決めて担任と親を安心

させたいと思っています。。(°∀°)b

(予定通りに行けばいいけど)


そして、

来月には21歳になります。


((((((ノ゚⊿゚)ノ


19,20はあっという間やったし、

21の歳もおそらく風のように

過ぎてくんやろなー。


1日1日を大切にとは思っても、

1日中ダラダラゴロゴロするのは

続けるんだとおもうけど。(/ω\)



そういや、この間ラジオの抽選で

愛媛県大洲市の名産品のシイタケ、


味良来(みらくる)しいたけ


が当たったんです。


AKINOREAL~俺は負けない編~


それを使って茶碗蒸しを

作ってみたんやけど、

シイタケの出汁に頼り過ぎて

超うす味に仕上がったわけです。(・・;)


材料は1級品なのに、

失敗したわけです・・。


プッ( ̄ー☆


正月にリベンジしてやろう。



今年だけで懸賞で何が当たったかなぁ・・。


・味良来しいたけ

・居酒屋半額券

・キリンビールギフトセット

・キリン氷結ギフトセット

・伯方の塩ギフトセット

・久万茶


覚えとるだけでこれくらいかな。

だいぶの収穫量だとおもいますがOo。。( ̄¬ ̄*)


あ、今日はZOZOTOWNの3000円分の

無料券が当たった!!

何かおー♪


最近ツキがまわってきとる

感じがするなぁ。


ロトでもやってみるかな。