シールが店頭でも普通に(笑)
買えるようになってきましたね拍手拍手

シールブーム去ってきたのかしら…。
私もその1人です泣き笑い
我が家の姉妹はまだまだどハマり中泣き笑い

この前も姉妹と末っ子とショッピング中に
見つけましたびっくり



なぜか長女が壁に貼ってた泣き笑い

やめてくれ泣


長女が絶対に欲しかったやつ。笑

正規品、キャラ物なので1人2シートずつ許可


その後、違う店で発見!



シールブーム終わった私でも

テンション上がりました飛び出すハート


平成ハッピーフォンのたまごっちラブ


やっぱり、たまごっちは惹かれる泣き笑い

これも平成生まれあるある?笑




と、こんな感じで思いがけず

シール購入が続いたので

今後はまた自分のお金で買ってもらいますグラサン


100均のミニバインダーもゲットキラキラ

一時期、全く見当たらなかったです…



私が集めていたシール貼られてる笑い泣き


これ中のリフィルが良いのないんですよねー




ファイルを切って穴あけパンチして自作。


同じく100均のホログラムスリーブを使用





できるけど…

穴あけパンチに苦戦えーん


やっぱりこのサイズの台紙を

ネットで買うしかないか泣


台紙も買ってみたらボンドロ貼ったら

落ちてくる…


とか、


ボンドロ大丈夫でも紙のシール剥がれない…


とかガーンガーン


ありますよねー


何か良いのないかなー