シールが店頭でも普通に(笑)
買えるようになってきましたね

シールブーム去ってきたのかしら…。
私もその1人です
我が家の姉妹はまだまだどハマり中
この前も姉妹と末っ子とショッピング中に
見つけました
なぜか長女が壁に貼ってた![]()
やめてくれ![]()
長女が絶対に欲しかったやつ。笑
正規品、キャラ物なので1人2シートずつ許可。
その後、違う店で発見!
シールブーム終わった私でも
テンション上がりました![]()
平成ハッピーフォンのたまごっち![]()
やっぱり、たまごっちは惹かれる![]()
これも平成生まれあるある?笑
と、こんな感じで思いがけず
シール購入が続いたので
今後はまた自分のお金で買ってもらいます![]()
100均のミニバインダーもゲット![]()
一時期、全く見当たらなかったです…
私が集めていたシール貼られてる![]()
これ中のリフィルが良いのないんですよねー
ファイルを切って穴あけパンチして自作。
同じく100均のホログラムスリーブを使用
できるけど…
穴あけパンチに苦戦![]()
やっぱりこのサイズの台紙を
ネットで買うしかないか![]()
台紙も買ってみたらボンドロ貼ったら
落ちてくる…
とか、
ボンドロ大丈夫でも紙のシール剥がれない…
とか![]()
![]()
ありますよねー
何か良いのないかなー




