ズルすぎて唖然⁉#私のストレス発散法 | 節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

このブログでは、節約しながらも楽しく暮らしたり、美味しいものを安く作ったり懸賞で当たったタダでもらったりしてうふふの日常をゆる~く流していきます

私のストレス発散法

 

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
 

ぽりんと申しますニコニコ


40代主婦星男の子♂と女の子♀

夫と4人暮らしピンク音符

 

節約が趣味だけど

ショッピングも大好きな・の・で!!

 

我慢しないでゆる~りとニヤリ笑い

節約・貯金していけたらな~と思ってますOK

 

気楽に読んで頂けたら嬉しいで~すルンルン

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

✼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✼
 

 

先月

 

飛び出してきた犬を避けるため

 

急ブレーキをかけたら

 

後ろから追突されてしまったガーンびっくりマーク

 

 

車のバンパーなど

 

かなりのぶつかり具合でアセアセ

 

車は修理中なので

 

現在台車を借りている車

 

 

その台車で

 

今まで

 

ガソリン代を気にして滝汗

 

 

行きたくても行けなかった

 

 

自宅から結構距離ある

 

 

焼肉屋さんに行ってやったステーキ

 

 

これ2人前チョキ

 

 

柔らか~いお肉よだれ

 

タレも美味しかったな~ラブラブ

 

人気店らしく

 

途切れることなく

 

お客さんがびっくり!!

 

お会計

 

2人分2300円お札お札コインたち

 

 

事故に遭った哀れな私に笑い泣き

 

 

母が奢ってくれた乙女のトキメキ

 

 

ありがとうだよーー笑い泣き笑い泣き

 

 

/ 

お肉がこんなに安くていいのー⁉


 

下矢印我が家のイチオシよだれ

 

下矢印想像以上の満足度乙女のトキメキ

 
 
 

 

下矢印常備してますニヤリ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する