タダでマクドナルドのケチャップをゲットする裏技!!これアリ⁉ | 節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

このブログでは、節約しながらも楽しく暮らしたり、美味しいものを安く作ったり懸賞で当たったタダでもらったりしてうふふの日常をゆる~く流していきます

 

 

ぽりんと申しますニコニコ


40代主婦星男の子♂と女の子♀

夫と4人暮らしピンク音符

 

節約が趣味だけど

ショッピングも大好きな・の・で!!

 

我慢しないでゆる~りとニヤリ笑い

節約・貯金していけたらな~と思ってますOK

 

気楽に読んで頂けたら嬉しいで~すルンルン

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

以前は無料でもらえた

 

マックのケチャップ

 

単品で30円

 

 

ウチの小学生の子供も

 

ケチャップ味大好きラブラブ

 

でも

 

 

節約家族は少しでも

 

 

お金使いたくない笑い泣きピリピリ

 

そこで

 

 

注文メニュー次第で

 

 

 

タダでケチャップもらえる方法紹介するよグッハッ

 

 

 

それは

 

 

 

マックフライポテトを注文するだけ

 

 

 

ポテト注文時に

 

 

「ケチャップ下さい」

 

 

って言うだけOK

 

 

だけ・・・笑い泣き

 

ちなみに

 

ケチャップをゲットしたいなら

 

 

モバイルオーダーじゃなくて

 

 

 

カウンターで注文するのがポイントだよニヤリびっくりマーク

 

 

 

マックの裏技はまだまだ続くよ・・・バイバイ
 

 

/ 

値上げで品切れになる前に!!

 

 

びっくりマークスーパーDEALヤバいびっくりびっくりマーク

 

びっくりマーク今買うべき爆  笑びっくりマーク

 

びっくりマーク贈り物にも最適びっくりマーク

 

 

 

 

 

料理したくない時に助かる笑

下矢印下矢印

nosh(ナッシュ)

 

一回注文したらハマっちゃったキラキラ