ミスド×ゴディバコラボのハート型ドーナツってどうなの? | 節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

節約しながら楽チンに暮らすブログ~家族4人のドタバタ時間~

このブログでは、節約しながらも楽しく暮らしたり、美味しいものを安く作ったり懸賞で当たったタダでもらったりしてうふふの日常をゆる~く流していきます

 

 

ぽりんと申しますニコニコ


40代主婦星男の子♂と女の子♀

夫と4人暮らしピンク音符

 

節約が趣味だけど

ショッピングも大好きな・の・で!!

 

我慢しないでゆる~りとニヤリ笑い

節約・貯金していけたらな~と思ってますOK

 

気楽に読んで頂けたら嬉しいで~すルンルン

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

ラブラブ友達から嬉しいプレゼントラブラブ

 

 

 

それは、ミスタードーナツとゴディバのコラボドーナツピンクドーナツドーナツ

 



「ハートショコラフレーズ」と「ハートショコラ レ」

 

ミスドとゴディバのコラボドーナツ第2弾は

 

 

ハート形でふんわりほどける

 

 

口どけのプレミアムハートココア生地に

 

ゴディバのチョコレートを使った

 

濃厚なガナッシュやホイップがサンドされていて

 

 

CMで見てもとっても濃厚で美味しそう~よだれ

 

 

だったけど

 

 

節約してるから我慢我慢・・・泣

 

 

とあきらめてたのにえーん

 

 

友達から思わぬプレゼントで

 

 

!!感謝!!



私は、ハートショコラフレーズのビジュに一目ぼれで目

 

 

かわいい上に美味しいという極上の味に思わず昇天しそうキューン飛び出すハート

 

 

ハートショコラフレーズは

 

いちごジャムと生チョコレートがサンドされていて

 

ストロベリーチョコとフリーズドライの

 

ストロベリーがトッピングされてる

 

でも

 

 

もらえたのは2個だけだったので

 

 

 

てへぺろ子供たちには内緒にして

 

 

夫と二人でコッソリ食べちゃった爆  笑

 

 

 

夫のハートショコラ レも

 

 

ちょっともらっちゃったOK

 

 

ハートショコラ レ

 

 

プラリネホイップと生チョコレートがサンドされて

 

 

ミルクチョコとキャンディングアーモンドがトッピングで

 

 

 

これまた最高びっくりマーク

 

 

コーヒーをお供に食べて相性抜群拍手笑い

 


 

照れやっぱり子供にも買ってあげようかな笑

 

/ 

お気に入りの一品安くなってる!!


 

 

\ちょっとした贅沢ウインク

 

 

\この値段で買えるの⁉笑い泣き

 

 

\枚数限定クーポンあり拍手

 

 

イベントバナー