今日ゎ久しぶりにゆいたんと手紙しました~ニコニコドキドキ


ゆいたんゎ新宿のラヴィジョアで一緒に働いてたんだょん音符音符


一緒に飲むとマヂで楽しいのアップアップアップアップラブラブ!にひひ
常に私笑ってたな~にひひ


今日ゎゆいたんにかわゆい写メもらったょん(*^□^*)

☆あゃぴんのキラキラblog☆-2009072123530000.jpg



(´∀`)ラブラブ


☆あゃぴんのキラキラblog☆-DVC00034.jpg



(´∀`)ラブラブラブラブ


☆あゃぴんのキラキラblog☆-DVC00033.jpg




ゆぃたんオシャレだし何でも知ってるし大好きなrichの洋服が売ってぁる場所もゆぃたんに聞いた(笑)

知りたぃ事ゎだいたぃゆぃたんに聞けばわかるガーンドキドキ


ブログも文才あって本当天才(◎-◎;)ドキドキ



近々レジェンドに飲みに行きますニコニコ音符音符
久しぶりに一緒に飲めるドキドキパワーをわけてもらぅのだ(笑)にひひ





こっからゎ↓ゆぃたんファンに私からのプレゼントプレゼントにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー


☆あゃぴんのキラキラblog☆-P1041017.jpg


にゃー


☆あゃぴんのキラキラblog☆-P1041702.jpg

にゃーにゃー




☆あゃぴんのキラキラblog☆-P1041158.jpg



にゃーにゃーにゃー


全部ラヴィの時の写メだけど(笑)



近々会えるのを楽しみにしてまちゅにゃードキドキ音符音符音符



でゎでわそろそろ寝よーかなにゃー


いつもコメントありがとうニコニコキラキラ
本当に嬉しいデスラブラブ!ドキドキ

私もコメ返しますねアップアップアップ

いつも皆優しくて暖かくて嬉しいです(*^_^*)アップにゃーハート

大好きです(笑)



ぉやすみぃ王冠2にゃー王冠2