2024/09.07/土




今日は他校の友達の文化祭に行った。

その子ギター部に所属しててバンド組んでるんだけど、「ワンドリンク別」ともう一曲(曲名知らん)弾いててばかかっこよかった👍🏻✨✨


うちが買ったベースで弾いてたんだよねーー^^

やっぱベースってかっこいいね😽💖💖


バンドで好きになるのってだいたいベース‼️まっじでかっこいい笑

バンド組んでてどの楽器にしようか悩んでるやつはベースやれ🫵🏻💢💢

ベースがあるとないとじゃ曲としての完成度が段違いなこともあるからね。


それだけすごい楽器ってことよ。まじで。

音楽について何も知らないけどベースはかっこいいってことだけはわかる👍🏻🎶🎶🎶



同じ学校に元中の人もいるから教室覗いて帰ろうかなって思ったけど、その子のクラスがお化け屋敷なのね。

人気で列が進む気配ないし暑いしで列抜けて帰っちゃった😿⤵️⤵️⤵️まじごめんねって感じ。


でも怖いのとか好きじゃないからちょうどよかったけどわら



明日バイトあるんだよね〜😿⤵️

8時とか9時にわざわざ起きて17時までバイトすんのだるすぎ😾💢


めんどい客ばっかだし。


お金払う機械あるんだけど、音声流れてるし画面にもこうやってお金払ってくださいってあるのに「ねーこれどうやるの??」って客多すぎ🖕🏻


そもそもタメ口で話しかけてくんな🖕🏻うちお前と友達じゃねーし🖕🏻💢💢💢💢

本当にレジ打ちやりたくない😿😿😿

最初品出し希望だったんだけど、人足りないからってレジ回ったんだよね💦💦


まーーーーっじでキショ客多いし老害も多い。

女性物の下着大量に買っていくスーツのおっさんもいるしレジ袋取るのに一回指舐めるジジイいるし。


どいつもこいつも頭おかしいだろがちで‼️😾🖕🏻💢💢💢💢💢💢


バ先変えたいけど家の近くだしうちもちょくちょく利用するお店だから簡単にやめらんないし💢

シフトが固定制なのが一番困る。土曜とか入りたいのに行事あるからそうそうシフト増やせないし😾😾


明日が憂鬱😞⤵️⤵️





高校も同じクラスに友達いないから月曜から憂鬱なんよなー😞⤵️⤵️

みんなどうやって友達つくってんの。がちで。