ハルちゃん最近ヤバイです。
宿題終わりそうにありません(゜д゜;)
高校生になって
「今年は7月中に宿題終わらす!!」
と、目標たてたけど
あっというまに
8月ーヽ(゜▽、゜)ノ
はい。やばいー。
今思えば、夏休み
何してたんだーって後悔。
・・・・・・・
まっしょうがないか(笑)
何とかなる!!!
ハルちゃんはポジティブに生きますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ハルちゃん最近ヤバイです。
宿題終わりそうにありません(゜д゜;)
高校生になって
「今年は7月中に宿題終わらす!!」
と、目標たてたけど
あっというまに
8月ーヽ(゜▽、゜)ノ
はい。やばいー。
今思えば、夏休み
何してたんだーって後悔。
・・・・・・・
まっしょうがないか(笑)
何とかなる!!!
ハルちゃんはポジティブに生きますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
気がつけば8月・・・・・・
もぅ2ヶ月更新してませんでした。
いやーすみませんねぇ。
ほんとに。
最近は毎日のようにダラダラ・・・・
嵐のようにダラダラ・・・・
やばいっすね。
んで宿題も残りまくってますょ。
遊びたいけどみんな忙しいし・・・(泣
勉強もしたくないから
メイクの研究中・・・・・(´0ノ`*)
ハルちゃんは
大人の階段のぼってます。
最近ね。
学校行く通学途中
よくMD聴いてます。
ぃやさ、i podもいいけど
たまには懐かしの曲聴きたいなぁって
思ってね。うん。
それだけです。
今日は土曜日。
Saturdayって曲知ってますか?
前にテレビで聞いたんだけど、
S・a・tur・day ィエイ!!
ってカンジなんだけど
一度聴いたら
もぅ病み付き。
やめられない。とまらない。
しかもこの曲のおかげで
いまでは
ちゃんと英語でSaturday
って迷わずかけるもんね
テストに強くなる歌だね(`∀´)
ずーびずーば
現在、風邪で寝ているハルちゃんです。
昨日見事に風邪ひいて
今日は念のために休んじゃった。
もし、今日学校に行ったら
電車に揺られて酔いーの
人ごみに酔いーの
ハルは耐えられそうにありません(-。-;)
ちなみに今は
「笑っていいとも」
観ちゃってます。
お腹、痛いです。
笑ったからではありません。
風邪だからです。
風邪でも昨日は
ピザ食べちゃいました。
食欲はめちゃめちゃぁったようです。
えっ?
なんでピザを食べたかって??
それはねぇ・・・・・
数学で97点とっちゃったからだよ。
クラスで一番とっちゃったからだよ。
ハルはやれば出来るんだよ。
やればね。
おひさしブリーフ。
ハルやんです。
まずはじめに・・・・・・
ごめんなさい(ノ_-。)
実はここ一週間テストがありまして・・・
更新できませんでした!
これから
ハルはがんばります(´∀`)
ブログを更新してない間。
いろいろありました。
以前制服に
ケチャップをぶちまけて以来
あだ名=ケチャップ
なんか気がついたら
他のクラスや他校にまで
ケチャップの名が知られています。
ものすごいスピードです。
んで、気がついたら
妹までできてた(`∀´)
なんでも、ハルと
同じようにケチャップがシャツに
付いてしまったとか・・・・
いまでは
「ケチャップ!!」
「はぃ!!」
って答えるようになっちゃった。
*****************
ちなみに今日テスト終わったんで
友達と遊びました。
カラオケ行きました。
ハルはオンチだから
ただひたすら
タンバリンたたいてたょ。
若干
うるさそうな顔されたけど
あえてのスルーで
ただひたすらに
タンバリンをたたきました。