ハルちゃん最近ヤバイです。



宿題終わりそうにありません(゜д゜;)







高校生になって






「今年は7月中に宿題終わらす!!」






と、目標たてたけど



あっというまに

8月ーヽ(゜▽、゜)ノ





はい。やばいー。











今思えば、夏休み


何してたんだーって後悔。








・・・・・・・







まっしょうがないか(笑)






何とかなる!!!





ハルちゃんはポジティブに生きますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







気がつけば8月・・・・・・



もぅ2ヶ月更新してませんでした。




いやーすみませんねぇ。


ほんとに。








最近は毎日のようにダラダラ・・・・



嵐のようにダラダラ・・・・



やばいっすね。



んで宿題も残りまくってますょ。





遊びたいけどみんな忙しいし・・・(泣







勉強もしたくないから




メイクの研究中・・・・・(´0ノ`*)












ハルちゃんは



大人の階段のぼってます。





最近ね。


学校行く通学途中


よくMD聴いてます。



ぃやさ、i podもいいけど

たまには懐かしの曲聴きたいなぁって

思ってね。うん。




それだけです。






今日は土曜日。



Saturdayって曲知ってますか?


前にテレビで聞いたんだけど、



S・a・tur・day ィエイ!!



ってカンジなんだけど


一度聴いたら


もぅ病み付き。


やめられない。とまらない。



しかもこの曲のおかげで


いまでは


ちゃんと英語でSaturday

って迷わずかけるもんね



テストに強くなる歌だね(`∀´)


ずーびずーば


現在、風邪で寝ているハルちゃんです。



昨日見事に風邪ひいて

今日は念のために休んじゃった。



もし、今日学校に行ったら



電車に揺られて酔いーの

人ごみに酔いーの



ハルは耐えられそうにありません(-。-;)





ちなみに今は

「笑っていいとも」

観ちゃってます。



お腹、痛いです。


笑ったからではありません。


風邪だからです。




風邪でも昨日は

ピザ食べちゃいました。


食欲はめちゃめちゃぁったようです。



えっ?

なんでピザを食べたかって??



それはねぇ・・・・・




数学で97点とっちゃったからだよ。


クラスで一番とっちゃったからだよ。





ハルはやれば出来るんだよ。


やればね。



おひさしブリーフ。


ハルやんです。



まずはじめに・・・・・・



ごめんなさい(ノ_-。)




実はここ一週間テストがありまして・・・

更新できませんでした!


これから

ハルはがんばります(´∀`)



ブログを更新してない間。

いろいろありました。


以前制服に

ケチャップをぶちまけて以来





あだ名=ケチャップ





なんか気がついたら

他のクラスや他校にまで

ケチャップの名が知られています。

ものすごいスピードです。



んで、気がついたら

妹までできてた(`∀´)


なんでも、ハルと

同じようにケチャップがシャツに

付いてしまったとか・・・・



いまでは


「ケチャップ!!」


「はぃ!!」


って答えるようになっちゃった。



*****************



ちなみに今日テスト終わったんで

友達と遊びました。

カラオケ行きました。


ハルはオンチだから

ただひたすら


タンバリンたたいてたょ。


若干

うるさそうな顔されたけど


あえてのスルーで




ただひたすらに




タンバリンをたたきました。