とんでもなくお久しぶりのブログです! | ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ハマっ子が京都の田舎に嫁ぎました!
日々の出来事をご紹介します。

実家への帰省から早2ヶ月…ブログ放置しまくってましたアセアセ

京丹後に帰ってきてからは新築のこと・職場復帰のこと・息子の保育園のことで毎日忙しく過ごしてます‼️

そしてタマホームで建ててる我が家、あっという間に今月末には出来上がるみたい(あまりにも早すぎてやや他人事笑)

順調に…と言いたいところですが。
やはりトラブルはつきものですねガーン

先日主人待望の断熱材が入った!との知らせを受けて仕事終わりに巡回に行った主人。
次の日の夜、ふと呼ばれて確認したところどうやらワンランク下の断熱材が入ってる疑惑!とのことポーン
そりゃまずい!まず現場監督に確認だー!となり電話してましたアセアセアセアセ

そこからは確認がスムーズに取れて、結果は主人の不安的中…
ユニットバスが入ってしまったため全部をやり直すことは出来なかったけど大半は入れ替えてくれることになりましたおねがい

家の仕様・断熱効果・さっしなどなど、ほぼ主人に任せきりでここまでやってきましたが、家づくりの勉強をしっかりしててくれた主人に改めて感謝しましたキラキラ
これからも私は恐らくそんなに家づくりに興味が湧かないと思うけど←
その分よろしくお願いしますねウインク