新築進捗状況! | ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ハマっ子が京都の田舎に嫁ぎました!
日々の出来事をご紹介します。

タマホームさんで新築をお願いしている我が家。

月に数回打ち合わせに行っておりますウインク
先週もいつも通り打ち合わせに行ったのですが、話の最後にビッグ(?)なお知らせが…びっくり

我が家の担当の営業さんが変わるそうです笑


係長だったかなー役職ついてる方だったんだけど、タマホームは退職して親の介護で地元に帰るんだとか。
そこそこの歳だから再就職は大変なのかな。

ただ。
大変申し訳ないのだが、我々としたらちょっとラッキー笑
私はこの営業さんがあまり好きではなく…真顔
今度は店長が担当になってくれるみたいだから、今までの内容をもう一度全て話して改善点はないか判断してもらう予定!
今までの営業さんは打ち合わせの時にメモを取った試しがないし、毎回同じような内容の確認をしなきゃいけなかったし、話が無駄に長いし。毎回私はプチ切れてますムキーこんなに要領の悪い営業さんが担当でもやもやしてたのです。
それから解放されるかと思うと笑い泣き
申し訳ないが、ありがたい!!!

ということでもうすぐ農地転用です!
とんとん拍子で進みますように!