金ちゃん、スタバのカップに植え替え! | ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ハマっ子が京都の田舎に嫁ぎました!
日々の出来事をご紹介します。

我が家の家族の一員、金のなる木のかねちゃん。

旦那さんが世話してくれてるんだけど、

夏前かなーぽろっと枝ごと取れてしまって( ;  ; )

それを挿し木にしてたらちゃんと根付いたんです!

だいぶ安定してるし、植え替えよう!

ということでこんな感じに!

{BCD85A66-8211-4A45-B17F-8301F4D8181E:01}

このままどんどん大きくなりますよーに!

ちなみに植木鉢はスタバのカップを再利用♡

グランデサイズなのでそこそこの大きさまで対応出来るはず笑

こんなところでスタバが活躍するとは…!

うかつにカップ、捨てられないね~!