マタニティファッション。 | ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ハマっ子が京都の田舎に嫁ぎました!
日々の出来事をご紹介します。

今日はお仕事お休みー!
なので久々の私服。

{A5AA8BB4-03BC-49FA-A76E-0A194AF79DCD:01}

加工アプリがいいのが見つからず、こんな真っ黒に笑

ワンピース 無印良品

ゆったり着れるように、とワンサイズ大きめのMサイズにしてみました!
夏の半額セールの時に買ったから破格でした♡

先週前髪をワンレンから眉ラインに切ったんだけど、一週間してやっと見慣れてきた笑

やっぱ子供っぽくなるし、なしだなーと反省中。

せめて耳のラインもしくは顎ラインで揃えるように今後は気をつけます\(^o^)/