モニター当選!薬用ピエリナ美白化粧水。 | ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ハマっ子が京都の田舎に嫁ぎました!
日々の出来事をご紹介します。

この度モニターに当選しましたのでそちらの記事を書かせていただきます\(^o^)/

当選したのは…
美白効果もある薬用ピエリナ化粧水~

大人の本気のニキビ跡対策化粧水 薬用ピエリナ

どんな商品かというと!

薬用ピエリナの特徴としては、

ニキビの赤みなどの原因である炎症をケアしてくれる成分
「グリチルリチン酸ジカリウム」や

色素沈着や黒ずみなどをケアする美白成分
「水溶性プラセンタ」を含んでおり

炎症をケアしながら美白肌へ導き
ニキビを予防する効果がある幹細胞コスメです。


特に注力しているのは、ニキビ後のトラブルをケアする
幹細胞コスメとして、肌を健やかにし、
ターンオーバーをみだれないようにするところです。

肌の角質層の奥まで美容成分が浸透し、
健康なお肌を作る為に働くきます。

健康な肌を作ることができるので、
保湿・保水力や、弾力も維持し、ターンオーバーを整え
トラブルの少ない健やかなお肌を作ることができるのが
ピエリナがニキビ跡のケアに支持されている所です。


それだけでは無く、
肌の中に存在する「アクアポリン」に美容成分が働きかけ、
肌の中の根本部分の内部にまで、水分をめぐらせ潤いあふれる肌へと導きます。

〈アクアポリン〉は体の根本にあり、肌の表面に向かって水分を運ぶ通り道です。

これが減少すると、肌の表面に水分が行き渡りにくくなって、
肌にみずみずしさが失われてしまいますので、
ピエリナは、その部分までケアするので、
とても潤いを実感できるのです。



そして、もう一つ支持されている所が
ハリや、くすみの原因である糖化や、茶化を
ケアして、美白肌へ導く成分です。


弾力がある、ふわふわの「パン」も、
トースターで焼くと硬くなってしまいます。
それと同じようなことが、お肌でも起こり
それが糖化と言われています。

憧れの、ぷるぷる潤い肌へ導くために
ピエリナでは、しっかりとこの部分までケアして
理想の肌を見ざすことができます。


ピエリナが支持されているのは、
幹細胞コスメとして、お肌を健康に導くことができ
ニキビ跡や、お肌のトラブルをしっかりとケアする
成分が含まれているからですので、

ぜひ、正しい使い方でご利用いただき
健康な憧れのお肌を手に入れてください。

との説明がメールで届きました!

使い方は、最初の3日間はワンプッシュにして、それ以降はお肌の調子を見ながら増やしてもオッケー、とのこと!

さて、現物はこんな感じ~


100mlだからけっこうおおきめ!

シンプルなボトルで私は好みです!

化粧水なんだけど、手に取ると…


サラッとしてるかと思いきや、とろっとしてる…!!!
そしてこのとろみにも秘密があるらしい!

以下メールの説明文参照!

ピエリナ化粧水は、テクスチャーがとても「とろみがある」
ように作られておりますが、
これにはきちんとした理由があります。


大人のニキビ肌をケアするには、
何よりも保湿をすることが大切です。

しかし、トラブルが多いニキビ肌の人は
クリームなどでベタベタになる保湿は嫌がる人が多く、
せっかく化粧水を使って潤い補給をしても、
蓋の役割をする油分が足りずにきちんと保湿ができずに、
お肌の乾燥が進んでしまいます。


お肌の乾燥が進むと、
ニキビもできやすくなり、
ターンオーバーも乱れやすくなりますので
トラブルが起きやすいお肌になってしまいますので
時間がたってもお肌のトラブルに悩まされ続ける人が
多いのですね。



ですが、ニキビなどができやすいお肌の方でも
化粧水だけは利用している方が多いので

化粧水だけで、きちんと保湿ができるように作り
それでいて使ったあとに、出来る限りベトつかず
保湿もできるようにするは、これくらいのとろみが必要だったのです。


とろみがある化粧水は、好みがある人もいらっしゃいますが

とろみがあるので、
しっかりとお肌に水分補給ができ
しっかりとお肌を保湿することができるので
結果にフォーカスして作っております。


とろみがありますが、
ササッっと塗っていただくとすぐに乾き
お肌の潤いを長時間保ちながら、サラサラになります。

じっくりとハンドプレスをすると、
少し粘性が強くなりますので、
しっかりと美容成分をお肌に吸収させて
保湿をしっかりすることができます。


お好みにもよりますが、

忙しい朝は、すぐに乾くようにササッっと塗って
夜はちょっとだけ時間をかけてハンドプレスをして
美容成分を染みこませる。

なんて使い方をしている人が多くいらっしゃいますよ。



幹細胞コスメとして、しっかりと続けていただくことで
健やかな肌を手に入れることができますので、
正しくお使いいただき、素敵な毎日をお過ごしください。

なるほどねー!乾燥はダメなのね!
勉強になります!!!

実際の着け心地は、夏場の暑い日でもさらっと塗れて、でもしっかり保湿してくれてる。
けっこう頼り甲斐のある印象。
お肌も特に荒れることもなかったので、途中からは2プッシュほど塗ることにしたよ!
匂いはなんて表現したらいいのか分からないけど…嫌な匂いではないです!どちらかというと馴染みやすい匂いです!
まずは使って一週間。


んー、あまり変化なし。
一回大きなニキビが出来ました。
これはある意味化粧水に反応したのかな?

その後もう一週間、初日から2週間…


んー…
こちらもまだ変化なしのような。
でも!化粧のりはすごく良くなったと思う!
朝のワンプッシュでフィット感がハンパない!
そういう意味では乾燥を防げてていいのかも。
でも期待していたにきび跡の解消には2週間ではならず。
もう少し使わないとダメかな?

気になる方はこちらを覗いてみてくださいね~!
エクストラビューティーケアファンサイト参加中