birthday. | ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ありしゃん〜京丹後で子育て奮闘中〜

ハマっ子が京都の田舎に嫁ぎました!
日々の出来事をご紹介します。

今日は27回目のbirthday\(^o^)/
旦那さんには朝、


あ、お誕生日おめでとう。


とかなりわざとらしくお祝いされました笑
それでも言ってくれることが嬉しいですね♡

実家からはフライングでプレゼントが届きました!

{86C8BA2D-75D1-4011-8F9D-D49EE1C41A0D:01}


戌の日用に、と母から腹帯!
ちょうど買おうと思ってたタイミングだったのですごい嬉しい!
あとは姉妹から手作りブレスレットと大好きなローカーのウエハース、クアドラティーニにじゃり豆♡家族みんなからキタムラのキーケース!!!

いつもたくさんたくさんありがとう( ;  ; )
私からは全然あげられてないのに…
帰省する時にはたんまり買って帰らんと!!

いくつになってもお祝いしてもらえるのって嬉しいね。
今日の夕飯は豪華に…!と思ったんだけど
お昼ご飯をちょっと食べ過ぎてしまい、全くお腹が空かないという悲劇。

誕生日パーティーは明日に持ち越します!