週末はつわりでダウンして更新できませんでした・・・

 

まず、BT26にクリニックへ行ってきました走る人

4日前に小さな胎芽が見えたので、今回は心拍確認できるかなと期待して行ったのですが・・・

 

 

結果、心拍は確認できました

 

が、

 

心拍数は測れませんでした滝汗滝汗

 

胎芽の大きさは 3.2mm

娘の時はBT24で同じ大きさで心拍数も確認できていましたが、

今回は測れるほどではないと言われてしまいましたチーン

 

先生はこの段階で心拍確認できているので順調ですと言っていましたが、心拍数が測れなくても順調なのかな・・・と一気に不安にガーン

次は10日後ですが、何も無ければ後2回で卒業だそう。

大丈夫かな・・・

 

 

さて、BT23~27の体調ですが、

BT23

・頭痛とおでこ周辺がずっと痛い

 (病院に行ってらやっぱり副鼻腔炎でした・・・)

・夜お腹が空いたら気持ち悪い

・胸がふっくら

 

 

BT24

・出勤途中から気持ち悪い&頭痛

 お腹が空いたら気持ち悪いのか、お昼ご飯は普段絶対食べない

 カレーをたらふく食べれた。

 と思ったら、その1時間後空腹でもないのに気持ち悪い。

 何かを口に入れとかないと気持ち悪くなるとしたら最悪ゲッソリ

 

BT25

・午前中がとにかく気持ち悪い+眠い+ダルイで45分の昼寝を2回しました。その後、携帯の機種変更に行かないと行けなかったので、こんにゃくゼリーをたくさん持っていきなんとか乗り越えました。

 

BT26

・やはり午前中の方が気持ち悪い

・食べていないと気持ち悪い

 

BT27

・午前中に胃の中の食べものが少なくなってくると気持ち悪いので、パンをかじりながら仕事(笑)

・いつも食べていたお弁当が食べたくなくなる

・夜ご飯後、久しぶりに腹痛で冷や汗が出た→下痢ゲッソリ

 

 

妊娠前に好んで食べていたものがあまり食べたいと思わず、普段食べないものが食べたくなりましたポーン

毎日食べていたチョコレート菓子はほとんど食べなくなり、すごく辛いものや酸っぱいものが食べたくなり、韓国料理をよく作っていますウインク

 

一気に書いたので長くなってすみませんあせるあせる