※陽性判定後のブログです。

 

 

 

 

 

今日は鈍い頭痛が続いて辛いですえーん

朝、娘を保育園に預ける時に初めてギャン泣きして暴れて大変だったので、それもあるかもです・・・これ、お腹大きい時にやられたら無理なやつですゲロー

 

 

昨日は待ちに待ったクリニック受診日でした滝汗

BT18に別の病院で胎嚢は確認していましたが、クリニックは11日ぶりあせる

最終受付で行ったので、あまり患者さんはいなかったのですが、先生も少ないのか全然内診に呼ばれない・・・約40分待って、いざ内診ビックリマークビックリマークドキドキ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いたっ!!!!

 

BT18より大きくなった胎嚢の中に卵黄嚢も見えて、その横にとーーーっても小さいですが胎芽が見えて、チカチカしていました爆  笑

心拍を確認できるほどの大きさではなかったですが、次で確認できるでしょうと言われました音譜

 

ただ、どうも胎嚢が小さい・・・小さすぎるのでは・・・?

 

1回目は 9.3mm

もう一回計って 10.2mm

 

後1日で6週に入るのに10mmほどしかないなんて滝汗

先生に聞いてみると、

 

先生「順調ですよ。胎嚢の大きさは特に重要じゃないです。

   心拍確認が大事なので。

   来週確認できると思いますよ。」

 

とのことで少し安心しましたが、小さすぎますよねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

本当は一週間後の来院をすすめられましたが、来週はどうしても行けないので、4日後のBT26で予約を取りましたあせる

追加の薬説明の時の看護師さんは影が見えるぐらいでも安心ですね、と言われましたチーンあれ、さっき見えたけどなと思いながらそのまま流しました笑

 

4日後だとすぐですね!!

心拍確認できるといいなあせるあせる

 

 

 

さて、BT22の体調ですが、

・昼ご飯を食べてからムカムカする(緊張からか?笑)

・胸がふっくら

・夜お腹がすくけど、食べてから気持ち悪くなる

 

あまり変わらないですが、夜ご飯を食べてからしばらく気持ち悪かったですチーン