※陽性判定後のブログです。

 

 

 

 

 

昨日、歯が痛いと言っていましたが、

お風呂で顔を洗っていると、左側の眉頭と目頭の辺りが痛い・・・

そういえば、午前中から頭が痛かったな・・・

 

ピンときましたビックリマーク

 

これは、副鼻腔炎ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

1月にインフルエンザにかかって、副鼻腔炎も併発したのですが、そのときと症状が似ていたので、ネットで検索サーチ

 

ほぼ、全ての症状が当てはまりました笑

歯が痛いわけではなさそうなのでほっとしました笑い泣き

ただ、これはこれで不快な症状なので、早く治ってほしいです汗

 

 

 

さて、BT21の体調ですが、

・お腹がすく(食欲回復)

・頭痛(副鼻腔炎のせいでしょう)

・便秘

 

 

やっと受診日になりましたおねがい

(今日はBT22なので・・・)

仕事終わりの受診なので、今日一日長く感じそうですチーン