※陽性判定後のブログです。

 

 

 

 

 

BT18の土曜日に、子宮頸がん検査の結果を聞く名目で、胎嚢確認に行ってきました笑い泣き

子宮頸がんの検査は、健康診断の時にひっかかって再検査で行ったのですが、今回も検査で陽性になってしまい、3.4ヶ月毎の検査が必要になりました・・・

そんなに重い感じでは無かったですが心配ですチーン

 

本当は内診は必要ないですが、「じゃあ、保険的な意味で見ときましょうか」と快くOKしてくださって、いざ内診台へビックリマーク

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

ちゃんと子宮内にいてくれましたデレデレ

 

 

大きさは測らなかったですが、子宮内にいてくれただけでOKとしますウインク

 

BT18、BT19の体調は、

・風邪が原因なのかダルイ、眠い

・食欲がない

 

ぐらいでした汗

 

クリニックの診察までもう少しビックリマーク