※陽性判定後のブログです。

 

 

 

 

 

 

風邪なのかつわりなのか体調がすぐれませんゲロー

 

 

さて、BT14の体調ですが、

 

・日中のムカムカはだいぶおさまった

・朝の歯磨き中は吐き気だけでしたが、昼の歯磨き中は我慢できず吐いてしまった

(娘の時は吐いたことがなかったのでびっくりしました滝汗

・朝、「痛っ!」と声がでるほど右下腹部がシクシクした

・胸は全体的にふっくらしている

 

ちゃんと濃くなっているか、BT14でも妊娠検査薬をやってみましたウインク

 

 

 

 
 
写真の撮り方が悪くてキレイに撮れていませんが笑い泣き
2日でだいぶ濃くなりましたビックリマークビックリマーク
娘の時のBT14と変わらないくらいです音譜
次はBT16に検査しようと思います!