またまた更新が途切れてしまっていましたが、
今日は七夕ですね。
雨が少しでも止んで、織姫様と彦星があえますように。

先日のお昼寝アートサークルで撮らせてもらったのは、七夕がテーマでした。
願い事を短冊に書きました。

今の私は、息子くんたちの風邪やら怪我やらで振り回される事が多いので、彼らの健康がなによりもの願い事です^ ^
大きくなると強くなるとはいいますが、今は予定を立てるのもあってないような感じだから、早く強い男になってほしいです!

昨日は、パパがお休みでみんなでそろってお家で夕飯をたべました。
(うちの団欒は基本朝ごはんです。)

ミートローフ、旦那さんがすごく喜んでたべてくれました。
写真はお見苦しいですが(^○^)

最近は、長男くんに簡単なお手伝いをしてもらってます。
昨日はマカロニサラダとスープをつくるのを手伝ってもらいました。

最近の兄弟。
かたつむりをみてます。

口を開けば、パンツにおしりにと下ネタ満載の長男くん。

音楽が流れると、ノリノリで拍手しながら踊る次男くん。
少しずつ言葉もでてきて、話も通じてきてやりとりが楽しいです。