ロングバケーションを卒業!!

社会復帰しました~ニコニコ



前の会社を、去年の夏に退職したのですが、


久しぶりに 事務仕事 をしました~。


以前は経理(なんちゃって経理ですが・・・)


今回は、医療事務。


4月から、パートに入るので、その研修です。




感想・・・

私こういう仕事向いてないかも・・・・(苦笑あせる


お薬って、すごく気を使うし、

でもどんどん患者さんが来るから早く正確にしなきゃだし、


自分のおっちょこちょいが出てきませんように・・・・。



そして、お客さま じゃなくて 患者さん。

いらっしゃいませ じゃなくて コンニチハ。

ありがとうございました じゃなくて お大事にしてください。

 ~という、今までとは畑違いの環境に戸惑い・・・・。



小さな調剤薬局なので、

覚えることは、けっこう複雑で細かいのに

全くマニュアルもないのも、今までの仕事と違うな~って思う。



う~ん。とにかく慣れるようにがんばりま~す!




カメラを旦那に占領されて、ごはんの話題も載せれてません・・・・ガーン


またちかぢか復帰しますので、よろしくおねがいしま~す!!



あっ!勉強もしなきゃだけど~ヽ(;´Д`)ノ