木曜日から、3日間。


実家に帰って

お友達にもたくさんあってきました~!


生後5か月の男の子のママを頑張っている友達。

愛想のいい笑顔に癒されました~ラブラブ

少しだっこしただけなのに次の日軽い筋肉痛(笑)



夢の新築マイホームを建てた友達。 

憧れマイホーム素敵だった~ニコニコまたゆっくり遊びにいくね。



3人のママをがんばっている友達。

ワイワイたべたマックはいつもより美味しく感じました♪

双子ちゃんのやりとりが、かわいかった~音譜



約5年ぶりの再会。高校時代の友達。

ランチをしながらお互いの近況を。

4月からまた新しい環境。お互いがんばろうねニコニコ




日曜は、旦那さんと名古屋で。

お昼は、瑞穂区のお寿司屋さん でランチして・・・

大須でぶらぶらして・・・


松坂屋の 北海道物産展 へラブラブ


お酒のおともに・・・鮭とば 

汁ものやおにぎりなんかにも使える 海の七草汁
☆NICO★NICO☆ブログ

ちょっと前にブームになってた じゃが豚

もちもち、つるんとした食感♪

だんなさん 試食しすぎです(笑)
☆NICO★NICO☆ブログ


スモークドチキン

本格的で安全なスモークチキン。おまけに鶏ガラを頂いちゃいました♪
☆NICO★NICO☆ブログ

スナッフルズ の チーズオムレット

ふわふわー
の小さなチーズケーキ。

これまた旦那さん試食しすぎでした。(苦笑)
☆NICO★NICO☆ブログ


出歩きすぎた 4日間。

久しぶりのゆっくりDAYですニコニコ


少々の罪悪感を抱えつつ、

今日こそは、品目の予習しなきゃな~!!