今日は実家に帰って来ました~♪

帰りに、友達の家に寄って来ました。
生後5ヶ月位の可愛い男の子がいて、とっても可愛い笑顔に癒されました♪
寝返り頑張って練習してたので、頑張れ頑張れと応援したり(^O^)

夜は実家にきましたが、ご飯を食べて、さぁ~テキストでも読もうかなと思い、カバンから出したら・・・・・・
なんとテキストではなくル-ズリ-フの塊が出てきて・・・

もしかして、入れ違い?!?!

しまった~!!!!
間違えて入れて来てしもうた~!!!!


旦那さんに家にあるか確かめるまで、これまた不安です(>_<)

あぁ~私ってなんでこんなにおっちょこちょいなんだろう~(涙)


明日は、新築を建てた友達のところにおじゃましてきまぁす♪