きのうは、おなじみの緑区のお友達の家に遊びに行きました~音譜

Cちゃんのお腹の赤ちゃんは、あと2ヶ月くらいで誕生するけど

その前に、まだまだランチにいけるかな?


昨日行ったお店は 四季亭 さん→四季亭

友達が予約してくれました。


浜木綿 に似てるなぁ~と思ってたら同じグループでした。


1400円くらいでこれだけついてきたらうれしい♪

野菜や魚の産地がかかれたりしてこだわりをアピール。


個室だったから子供ちゃんがいても安心ですね。


黒豆茶 と カシューナッツ
☆NICO★NICO☆ブログ

海老の点心

さつまいも・かぼちゃのサラダ

エビマヨ

白菜と豚の蒸し煮


えび好きにはうれしいです♪


☆NICO★NICO☆ブログ

メンマ
☆NICO★NICO☆ブログ

サンラータン麺

とろっとしたスープでいつまでも熱々。

よく麺にからんでいました。
☆NICO★NICO☆ブログ


マンゴープリン
☆NICO★NICO☆ブログ

そのあと、Cちゃんちで夕方過ぎまでたっぷりお話しましたニコニコ

ほんと時間があっという間に過ぎてた!!



子供ちゃんのために、レッスンバッグを作るといって

カワイイ布を見せてもらいましたラブラブ



ママは、お裁縫ができなくちゃいけない~?!

これは困った汗汗



私は、ほんと不器用で、

高校の時、ミシンの針を折りまくり

先生にため息をつかれたことも・・・汗汗


小学校先生からの卒業メッセージは

「まつりぬいが上手にできるお嫁さんになろう」って書いてあったっけガーン


先生・・・ワタシ、まつり縫いが上手にできないまま、

お嫁さんになってしまいました(苦笑)



まぁ、でも

その時がきたら、なんとかなるかな~にひひ