今日は、母と名古屋で待ち合わせ~音譜

こういうの久しぶりです。


昨日も行ったけど、

松坂屋の東北物産展へ行き、

ハーブス でお茶をしましたラブラブ!

http://www.harbs.co.jp/harbs/

あまりにも有名ですが、ハーブスってケーキ大きいですよね~!


ママのおごりに甘えて、いちごのミルフィーユ をオーダー。


☆NICO★NICO☆ブログ

ミルフィーユっていうとパイ生地のイメージが強いですが

これはシュー生地でしたラブラブ

そして、私が倒したのではなく、倒れてきたんですよ(笑)

830円!庶民には高いです。

でもイチゴがいっぱいで納得!


ごちそうさまでした~ニコニコ





そして、はじめての・・・というのは


宝塚歌劇団 です~!



BSでベルばらとかはみたことあるけど、

生ははじめてでした~。


いや~はじめはあの独特の雰囲気に驚き

あっけにとられていましたが(笑)

おもしろかったです!


2幕目の歌と踊りは

キラッキラ☆で華やか~!

そしてなんだか昭和な感じも。

うわ~階段でてきた~!とか

身につけてる羽が、主役の人になるにつれてどんどんでかくなっていき・・・

主役の人の羽は背中にクジャクのように広がってましたよ~!!


タキシードをきて、ピシッと踊る姿や、

女性役の人と一緒に踊るとこなんか

色気がたっぷりで、不思議ーな気持ちになりましたよ。



そして一人見つけました。ステキな男役さんを☆

あの笑顔、あの身のこなし、

美しい男子ですね~ラブラブ!



そして、何故かお家で男役さんのものまね大会。

全然旦那さんは興味なさそうでしたが(笑)


あんな風にお化粧して、もみあげ書いたら

どこまでいけるでしょうか?

わたし、男顔だから意外とカッコよく仕上がるかもひらめき電球


また機会があれば見に行きたいです~!