バレンタイン でしたね~♪

みなさんのラブラブなバレンタインブログで

幸せおすそ分けしてもらいましたよドキドキ



今日は、朝に旦那さんにチョコをプレゼントして、

一緒にパクパクラブラブ



旦那さんはトリュフをリクエストしていたので、

試食して美味しかった

teuscher (トイスチャー) のチョコ をプレゼント。

http://www.teuscher.com/

スイスの、シャンパンチョコレートです♪


写真撮る前に食べられてました。

美味しかったよ~。




そして、バンクーバーの上村愛子ちゃんのモーグルを応援!

4位残念だったけど、

たくさんのプレッシャーの中で、すごく頑張ったんだな~と思います。

4年のすべてが、1回の滑りにかけるプレッシャー!

考えるだけでもすごいわ~!!

そして、何が起こるかわからないな~。



あっという間に、13:30!!

家の近くの洋食屋さんに滑り込みランチ。







飲み会に行く旦那さんを送り出したら、

友達が電話携帯 をくれました。


彼のための手作りチョコを作って、

なんと、私にも作ってくれたそう♪


わぁい~ラブラブ! 友チョコ~♪    

って遊びにいったら

もう一人、手作りのお菓子を持参で遊びに来て、


思いがけなく お茶会に~♪


Eちゃんの生チョコ と 

Cちゃんのアップルパイとチョコパイ


☆NICO★NICO☆ブログ


美味しく、楽しく頂きました~♪

ちょっとだけ~のつもりが 2時間半も居座り(笑)

いいバレンタインになりましたリボン  ありがとね~!!





そして、誕生日のプレゼントも!

おもしろいグッズ いただきましたよにひひ


  トゥース!!   


立ち上がって、手足が動く このリアルな子たち(笑)


なんだか使うのがもったいないですねにひひ





☆NICO★NICO☆ブログ

Eちゃん の 手作りトリュフラブラブ

愛の?!メッセージつきです。

ありがとう~ニコニコ
☆NICO★NICO☆ブログ