近、いろんなものを頂きました。

ちょっと前ですが、

先日遊びに来てくれたMちゃんから


青森十和田湖産の 長いも~♪

すりおろして汁椀にしたり、お好み焼きしたり

納豆と混ぜたり、いろいろ頂いてます。 ありがとう♪


☆NICO★NICO☆ブログ
皮が赤みをおびていて、中は真っ白。

雑味がないやわらかな味です。
☆NICO★NICO☆ブログ




そして、Yさんから

焼津漁港の 塩辛 (こく)


☆NICO★NICO☆ブログ

塩辛すき~♪って話をしていた時、今度買ってきてあげるよ~と言ってくれて

ホントに買ってきてくれました。

味が濃くっておいし~。

お料理に使う前に食べちゃいそうな勢い(笑)

ありがとうございます♪




次は、昨日あったNちゃんから

お手製の マクロビケーキ♪


☆NICO★NICO☆ブログ

お砂糖やバターを使用しないで、優しい甘みのケーキ。

マクロビのお勉強をしているんだって!

今日の朝食で美味しくいただきました♪

ありがとうニコニコ



そして今日は、お世話になっているお客様から

バレンタインのチョコレートラブラブ


☆NICO★NICO☆ブログ

ゴディバ☆

さりげなくプレゼントを渡してくださるスマートさ。

私も見習いたいです。ありがとうございますニコニコ




誕生日にもらったプレゼントや、旅行のお土産とか・・・

送ってくれるメールだったり、でんわだったり・・・

かけてくれる言葉だったり、

ここに載せていないものもいろいろとありますが、



私のためにと、思って

行動してくださるいろいろなことに

とてもありがたく思います。

私って幸せものだなぁニコニコと感じます。


なんだかしみじみ~得意げ



私も、相手のことを思って

行動できる人になりたいですラブラブ