昨日は、夫婦で、前の会社で仲良くしていた子のお宅に

お邪魔してきました~音譜


今回の目的は、ボジョレーを飲むこと。


前は私の家で、夫婦2組のおうち居酒屋をやったのですが、

「いつも居酒屋風なんだよ~」って言って、

女の子同士で「今度はおしゃれにワインでも飲みたいね」ってなり

「じゃあ、今度は家でやりましょう!」と招待してくれました~ニコニコ

お招きありがとう~ラブラブ


うちの旦那さんはワインがお好きではなく・・・今日は運転をしてくれました。

ノンアルコールビールで、あのテンションありがとう!


私は、2009年のヌーボーが手に入らなかったので、

ワインやさんに勧められた、ボジョレー地区の2008年のワインを持って行きました。

 

肝心のワインの写真とり忘れましたが・・・

ジュースのようにフレッシュで美味しかったですよ。


さて、お楽しみのごはん~


生ハムのサラダ 玉ねぎも美味しかった~。 

カボチャのサラダ

ミートローフ

パン 写真忘れちゃった
☆NICO★NICO☆ブログ


うちが持ち寄った2品

鶏のバルサムはちみつソテー

旦那さん作 生ハムのてまりすし 大きい(笑)
☆NICO★NICO☆ブログ

メインは

トマト鍋~♪

キャベツなどの野菜と魚介たっぷり~
☆NICO★NICO☆ブログ

チーズや、ドライフルーツなんかも食べて

お腹一杯ですが 別腹デザート!


タピオカのココナッツぜんざい
☆NICO★NICO☆ブログ

うちからのもちよりデザート

いちごとリコッタチーズ
☆NICO★NICO☆ブログ

たくさん食べて、たくさん笑って楽しいワイン会でした。

いろんな美味しいごはんを作ってくれてありがとう~音譜

ごちそうさまでした~ニコニコ