おうち居酒屋は定番化してますが、

今回は珍しく、 おうちでランチ~♪

そして、珍しく?イタリアン。お昼だからね。


家に、会社の先輩が遊びに来てくれました~ニコニコ


会社が同じだったけど、ほとんど面識がなかったのだけど、

先輩が会社を辞める日に、立ちばなしをしたのがきっかけ♪

連絡先を教えてくださってから、メールやランチで、

いろんな事を教えてもらったり、相談に乗ってもらったり。


前日にトマトソースを煮込んだくらいで、

あとは簡単なメニューです♪


かぶ(イエローターニップ)のスープ

サラダ大根・ミディトマト・グリーンリーフのサラダ

金美にんじんとオレンジのサラダ

生ハム・菜の花・クリームチーズのカナッペ


☆NICO★NICO☆ブログ


げんきの郷でかった生パスタで

玉ねぎ・ブロッコリー・海老のトマトソース
☆NICO★NICO☆ブログ

マリネした鶏モモ肉のソテー

バルサミコソース

盛り付けの彩りが良くないですね~反省あせる
☆NICO★NICO☆ブログ


先輩手作りの スイートポテト

甘さ控え目で、美味しかったです♪
☆NICO★NICO☆ブログ

夕方まで、ゆっくりおしゃべりを楽しみました~♪