今日は、誕生日です。

とうとう 本厄 でございます。

負けずに頑張ろうと思います~ニコニコ


昨日は、ヒルトンの 「 王朝 」に連れて行ってもらいました。


ぐるない の ごちで、フカヒレ食べた~い!って思ってたし、

友達からも美味しいよ♪と教えてもらっていたのですが

最近の経済状況からすると、う~ん・・・行ってもよいものか。

当日まで、悩んでたンですけどね。


オーダーバイキング 音譜

庶民の私たちは高級食材ばかりオーダーしてました(笑)


前菜

このあともはしやすめにサラダや、野菜の甘酢漬けをオーダー
☆NICO★NICO☆ブログ

フカヒレの土鍋

念願のフカヒレ!土鍋のほうがおいしかったです。


☆NICO★NICO☆ブログ


燕の巣のスープ

燕の巣?!よくわかりませんでした。
☆NICO★NICO☆ブログ

イセエビのエビチリ
☆NICO★NICO☆ブログ

アワビのオイスターソース
☆NICO★NICO☆ブログ

エビ団子
☆NICO★NICO☆ブログ

北京ダック

味は美味しいけど、私は一つで十分です。

年取ったからかな。
☆NICO★NICO☆ブログ

ホタテのクリーム煮
☆NICO★NICO☆ブログ

牛肉のXO炒め

これも私は少しでいいです。

旦那さんは大喜び!
☆NICO★NICO☆ブログ


カニ身入りチャーハン
☆NICO★NICO☆ブログ

エビシュウマイ
☆NICO★NICO☆ブログ

汁そば

見かけによらす美味しい!

シンプルisベスト.


☆NICO★NICO☆ブログ

べつ腹のデザート

初の 亀ゼリー 苦いけど美容にいいなら!

マンゴーシャーベットがすごく美味しくて、追加しました。
☆NICO★NICO☆ブログ

お腹一杯になりました~。

もとは取れたかな(笑)