三重の友達が、

はるばる遊びに来てくれました~。


美味しそうな青森産の長いもをもらったのラブラブ

うれし~!またお料理にさせていただきますニコニコ


で、昨日はお泊り♪

10時ごろうちに着いてから

飲み会が始まり~。

お互い、少しごはんを食べていたので

おつまみをチョコチョコ作りました。


飲んだのは

友達が持ってくれた ワイン

最近、マイブームの ハイボール音譜
☆NICO★NICO☆ブログ

アボカドディップ
☆NICO★NICO☆ブログ

サラダ
☆NICO★NICO☆ブログ

やまうに豆腐

スナップエンドウと卵、ツナのサラダ

春菊の白和え
☆NICO★NICO☆ブログ

長いも明太子の豆乳グラタン
☆NICO★NICO☆ブログ


この後、シュークリームも食べたわべーっだ!

友達は私のブログをよく読んでくれているので、

久しぶりに会った、私のコトを知っていて、

なんか変なかんじ~(笑)


久しぶりにゆっくり話すので、最近あった事なんかを

話しまくっていたら

気付けば、夜中の1:45分にひひ

いつまで飲んで食べてるんだか。



旦那さんの帰りも遅く、

なんだかんだやってたら、

眠りについたのが、早朝の4時でした・・・・・。


あぁ 不規則・・・

たまにはいっか~。