今日は、ジュニア同期&ベジフル仲間さんとの新年会でした~☆


場所は、グルメな同期のお友達が予約してくれました。

ありがとう~音譜


名古屋駅の 「 やまとなでしこ 」 へ。

トマト料理やコラーゲン鍋が名物の女の子が好きそうなお店です。

http://r.gnavi.co.jp/n238909/menu1.htm



入り口に野菜が飾ってありました。

こういう演出はワクワクしますね
☆NICO★NICO☆ブログ


昨日のメニュー1部ですがご紹介~。


紅芯大根と京水菜のハリハリサラダ
☆NICO★NICO☆ブログ

名物!トマトお好み焼

トマトがゴロゴロ!ソースが鉄板でジュワ~
☆NICO★NICO☆ブログ

コラーゲン鍋 ・上州とことん豚「ロース・バラ」

プルプルのスープ おいしかったです。

肉より野菜が先になくなってた。

この集団って(笑)
☆NICO★NICO☆ブログ

合計11人で、いろんな話題が行きかう感じで盛り上がってました。


グルメな話題が満載で、お酒のあての話とか(笑)

物産展ではこれが美味しいとか(笑)

ここに行きたい~とか、大好きな話がいっぱいラブラブ


終始、うきうきしっぱなしでしたニコニコ


マイスターに向かって一緒に頑張ると決めた子が私を含めて3人。

マイスターどうしようって言ってる子もちらほら。


和食マイスターで次にジュニアマイスターを頑張るお友だちや、

来月試験をひかえている人もきてくれました。


最近お知り合いになって、お誘いしたマイスターさんも

快く参加してくださって、いろんなお話をしました。

夢に向かって進んでて、すてきだなぁ~音譜


あっという間に時間がすぎましたが、

もっとみんなといろいろ話したかったなぁ~!!



いつも思うのは、みんな個性的で、パワーがあって、

95期でよかったね~って思います。

言葉にならない連帯感があるような(笑)


野菜の勉強をはじめてから知り合った皆さんとも、

ホントにあえてよかった~。


いつもみんなに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



あまりまとまらなかったけど、次はパンの教室かな??