数日、なかなか押せなかったボタン。

とうとう押してしまいました~!!


一緒にマイスター説明会に行ったみんなにしてみたら、

「まだ申し込みしてなかったの?」という感じですよねにひひ



自分の往生際の悪さや、優柔不断さに

あらためて、がっくりな感じですが(苦笑)


堪忍して、お勉強に向かい合おうと思います。


さっきも優柔不断とか書きましたが、

何よりも、


私の一番悪い癖は

「先き案じをしてしまうこと。」


ぐるぐると迷宮入りしそうになると、


このままではいか~ん!」と脱出はするのですが


この悪い癖はまさに、スパイラル!!



わかってるんですよ。

悩むくらいなら、動け~!進め~!ですよね。


難しいって最初からわかってるんだから

何度落ちたって、いつか受かれたらいい

位の気持ちで飛び込もう!


でも、

一緒に頑張ろうって言ってくれる仲間がいるから


私は幸せもんですニコニコ




ブログを書いたら落ち着いたので


私の運命をかけた大金(笑)

振り込んできます~パンチ!