ひとあし早い春の味覚、


熊本産のスナップエンドウが売られていました。


こんなに寒いのに、ハウスで一足早く春を迎えたのかな。

春が近づいてる気がして、なんだか嬉しくなりました。


昨日の夜ごはんで、サラダにしました音譜

スナップエンドウ と ゆで卵の組み合わせが好きです。

あとは、ボイルエビとにんじんも入れて~

挽きたての黒コショウと塩と、マヨを少々。


夜の遅めの時間に急いでつくった夜ごはん。

旦那さんと作りました~。


☆NICO★NICO☆ブログ

チリ産サーモン (焼いただけ~)

豚肉のエノキ巻き 生姜たっぷり

冬なのに・・・冷や奴

スナップエンドウのサラダ

大根・ネギ・お揚げ・エノキのお味噌汁 


プラス ビールでカンパーイ!





昨日は、旦那さんと、「アバター」 を見てきました。


初の3D映画!友達には目が疲れるよ~と聞いていたので

ポケットに目薬持参。

でも、泣いてたからいらなかった(笑)


映像がますます迫力があって、キレイ!

おもしろいですね~。


おわった後で、3時間の映画だったと知りました。

4時半からだったから、なんだかんだで8時ごろになってました。

そんなに長かったとは気づきませんでした~ビックリマーク


のだめとか、カールじいさんもみたいなぁ。

あと、サヨナライツカ でときめくのもいいな。


一度映画に行くと、映画いきたい病になりますね(笑)