幸田町で有名なパン屋さん。

「ダーシェンカ」 さん。

http://www.ishigamapan.jp/top.html


最近、お友達のすぅさんも行かれていたので、

岡崎に遊びに行ったついでに

友達に連れて行ってもらいました。わぁい音譜


いつか行きたいと思っていたけど、

こんなにすぐに行けちゃうとは!

聞いてみるもんだね~音譜


カフェや、パン教室が併設されていて、雰囲気もカワイイ!

パンも種類が多くって悩みました。

いろいろ欲しかったけど、ウチは二人なので厳選!


☆NICO★NICO☆ブログ

チョコとナッツのフランスパン(大好きなヴァローナ社のチョコが入ってる♪)

クリームフランス(クリームチーズ入りのクリーム+ドライフルーツ・ナッツのトッピング)

ベーコンフランス(マスタードと自家製の美味しいベーコン)

ピザトースト(100円という安さにひかれて)

トマトのクッキー(ドライの甘いトマト入り。バター不使用のハードなクッキー)


おともには、サラダとスープを。


☆NICO★NICO☆ブログ

スープは 白菜とコーンのスープ


材料は

白菜 粗みじん切り(適量)

クリームタイプのコーン缶詰

缶詰と同量位の豆乳

ブイヨン


白菜を少量の水と野菜ブイヨンで、蒸し煮します。

クリームコーンと豆乳をいれて、沸騰直前で火を止めます。


白菜の甘みや食感が、コーンスープに入ってるのが

おきにいりです♪


豆乳は沸騰すると、固まりができやすいので

白菜を先に蒸し煮するのがポイントです。


白菜でボリュームも出るから、お腹も満足?!

簡単だから、朝ごはんにピッタリですよ~音譜