昨日は、岡崎に遊びに行きました~。

今週は、出かけてばっかだね。

でも来週は暇なんだよね~。差が激しい(笑)


いつも遊んでくれるお友達みんなのおかげでいつも楽しい!

感謝の日々です~音譜


岡崎のお友達に連れて行ってもらったお店は

「ラ・ティーナ」さん。http://www.ra-tina.com/index.html


お家をそのまんまお店にしたような感じで、

「おじゃまします~♪」という感じ。

入っただけで「ここ美味しそう」な予感がしました。


感じのよいおばぁちゃまが丁寧に接客してくださいます。

あったかな落ち着く雰囲気です。


前菜盛り合わせ
☆NICO★NICO☆ブログ
手作りのパン
☆NICO★NICO☆ブログ
スープ
☆NICO★NICO☆ブログ

菜の花のオレキエッテ

モチモチのパスタ くせになる食感おいしさ
☆NICO★NICO☆ブログ

玉ねぎと生ハムのトマトソース

生ハムが豚の塩漬けに感じました。美味しいです♪
☆NICO★NICO☆ブログ

ガトーショコラとカタラーナと金柑煮
☆NICO★NICO☆ブログ

コーヒーにお砂糖が三種類。丁寧ですよね。
☆NICO★NICO☆ブログ

音譜美味しかった~大満足です!ごちそうさまでした。


その後、幸田町のパン屋さんへも連れて行ってもらいました。

「ダーシェンカ」さん。

http://www.ishigamapan.jp/top.html

また今度アップします。


その後は友人宅で、お茶を飲みながら

いろいろなDVDみたり、雑誌読んだり・・・・

話も尽きないニコニコ

時間はあっという間に過ぎました~。


友人が言った言葉、「学生みたいだね(笑)」

ホントだわ~。

贅沢な時間の使い方だわ。


私のロングバケーションももうすぐ終わり。

かなり満喫してるもんなぁ。

働いてる頃を思えば

こんな時間ってなかなかもてない。

外食も、お勉強のうちだと思ってるけど、

この大切な期間に得たことはちゃんと生かしていかないとね。


・・でも、岡崎にはいい店がたくさんありそうなので、

また近々遊びに行きたいなと思います。