昨日も寒かったですね~!!

昨日は、いつもの?!定番メンバーが夜ごはんを食べに来てくれました。


お昼が外出してたから、

メニューは簡単に トマト鍋 です!


☆NICO★NICO☆ブログ


ずっとスーパーで気になってた、

カゴメさんの 甘熟トマト鍋 を使ってみました。

感想は、美味しいけど、あま~い!

ですが、子供がいるご家庭にはホントにピッタリかも。

途中で、ブラックペッパー入れたり、チリパウダーかけたりしちゃいました。


鶏肉、ソーセージ、大きめカットのキャベツ、

玉ねぎ、パプリカ、ホワイトシメジ、小松菜、ミニトマト、ブロッコリーの茎・・・

家にある野菜いろいろいれて、こんなにいっぱいなのに

二人でぺロリ!


チーズを入れて締めの雑炊まで食べたところで、

もう一人家にやってきて、第二段~!


あとは、名古屋で買ってきた豆乳クリームコロッケと・・・


☆NICO★NICO☆ブログ

きゅうりの梅肉ごまあえ(太白胡麻油をタラリ♪)

塩もみ大根の明太子あえ(レモン汁でさっぱりプラス)

頂き物の、赤かぶの甘酢漬け


お友達がお土産にロールケーキを買ってきてくれましたラブラブ!

半田市の パティスリー サリュー のロールケーキ♪

私のプレ誕生日祝いだそうです。嬉しい!!!


☆NICO★NICO☆ブログ

クリームたっぷり♪ふわふわ♪

ごちそうさまでした。


プレゼントも、トマトもありがと~音譜


お茶をしながら、

ガールズトークは夜の11時まで続きました~(笑)