今日は、名古屋でランチラブラブ!


高校の時からのお友達が、

平日に休みがとれた~♪と言って誘ってくれました。


私:「わぁい~♪」


2人のカワイイ子供たちのママで、お仕事もがんばっている友達。

ゆっくりお外でランチって久しぶりで、

なかなかない機会でうれしかった~♪


高島屋のパノラマサロン 「セパージュ」

http://www.jr-takashimaya.co.jp/cafe_detail/d-2765.html


51階という、見晴らしのいいロケーション!

すごくいい天気だったし、眺めもよかったのに

おしゃべりに夢中で、写真とるの忘れちゃったあせる



ランチも、お料理の名前が覚えれなくって・・・適当ですが、


前菜

シシャモとお野菜のマリネ 下にある黄色いのはサツマイモのピューレでした。


☆NICO★NICO☆ブログ

んんっ!そのままシシャモではないですか・・・。

おいしかったけど、なんだかねぇ~。

お友達のブリと洋梨のタルタルのほうが美味しかった・・・。


メイン

子羊のコロンボカレー だったかな。

ローストされたお野菜がたくさんで美味しかったです。
☆NICO★NICO☆ブログ


デザート

姫リンゴのロースト

なかからアングレーズソースがジュワ~♪


☆NICO★NICO☆ブログ

サービスは丁寧な感じで、

焼き立てのパンを持ってきてくれて美味しかったです。




ゆっくり、ゆったりとランチができました~。

なかなか、子供がいる友達とゆっくりランチできることって難しいけど、

せっかくできた貴重な時間に誘ってくれて、ほんとうれしかった~ラブラブ


自分のためだけに時間を使うってことが、

私には当たり前なんだけど、

子供を持つ友達には、すごーく大切な時間なんだよね~。


ホントお互いないものねだりだけど、

私も大切な人のために、時間を使いたいなぁ。

でも今、この時間を大切にしよう!!


これから、友達がよるごはんを食べに来てくれます~。

そろそろ準備しなくっちゃ~音譜