昨日は、四日市へ出かけてきました。


お友達が、クリスマスベイビーちゃんを出産したので、

お祝いと、赤ちゃんとのご対面~ドキドキ



産まれて4日の小さな赤ちゃんニコニコ


とってもかわいかったです。


パパもママも、幸せそうラブラブ

一緒にミルクをあげたりしてとっても仲良し。


だっこさせてもらうと、小さいながらも重みがあって、

すごく癒されました~。

だっこが慣れないからドキドキしちゃった。


写真もいっぱいとりました。


今度会うときは、また大きくなっているんだろうな~!






その後は一緒に行った友達と3人遅めのランチへ。

あんまりゆっくりできなかったけど、

限られた時間でいっぱい話しました。


大阪ツアーも企画したから楽しみだな~♪


食べ放題のピザ
☆NICO★NICO☆ブログ

菜の花とイタヤ貝のパスタ
☆NICO★NICO☆ブログ

ベリーのタルト
☆NICO★NICO☆ブログ


あっというまに、今年も終わり。


会社が不景気にあおられ、

脳みそがとろけそうに忙しかった前半。


仕事を辞めて、

野菜ソムリエのお勉強をはじめて

たくさんお友達ができて、

楽しく過ごすことができた後半。


お世話になった皆さんありがとうございました。


来年はマイスター目指して頑張りたいなぁ・・・。

と考えています。


人生であまり挑戦したことがない甘ちゃんなので、

このまま決心が揺るがなければ!・・・ですが。



来年もよろしくおねがいします~音譜