お久しぶりですニコニコ

クリスマスは、熱とともに去って行きましたが

皆さんのブログで気分を味わうことができましたラブラブ

友達に、クリスマスベイビークラッカーが誕生という

うれしいニュースが舞い込んだしね!

ホントなら、

今日は楽しみにしていた

ベジフルコミュニティあいち の 収穫イベントがあったのに~

かぜのためにいけなかった~(涙)

風邪がぶり返して、年末年始寝たきりっていうのもきついし!

でも行きたかったよぉ~汗汗


葉っぱ付きの新鮮な愛知5寸ニンジンだべたかった~!

田中先生のお手製おでんをワイワイ食べたかった~!

お友達にあいたかった~!

また次こそは本調子で望むぞ!!



何年ぶりかの久しぶりの風邪でしたが、

38度超えていても、意外と元気に話したり、

フライドチキンを買ってきてもらって食べる位、

食欲はフツーにあったので

旦那さんにもあまり心配してもらえず・・・あせる

薬なしで、自然治癒力でなおしました・・・


が、完治するほど若くもないだろうから、

今日も引きこもり生活です。

今日はキッチンのお掃除隊員。


ずーっとあっさりめのごはんを食べていたので、

久しぶりにパスタランチにしました。


やわらかく煮た甘い白菜のミルクパスタ


☆NICO★NICO☆ブログ

白菜を細かく切ってやわらかく煮るのがポイント!

具は他に、コーン・みじん切りの玉ねぎ・ベーコンを入れました。

コンソメは入れず、おいしい塩と黒コショウ、隠し味にお醤油を少し。



明日は久しぶりにお外に出ようかな。

ランチにでもいきたいわ~音譜