土曜日の日記です~音譜


先日の野菜教室の講師をしてくださった

浅岡先生が、

名古屋市東区で月イチでカフェをしているお店で

絵の作家さんたちと一緒に

クリスマスイベントをされるということで

同期の皆さんと遊びに行ってきました~。


近所の子供たちが溢れかえっていてびっくり!!

何とか(笑)座ることができて、浅岡先生の手作りスイーツを頂きました。


左:リンゴのクランブル

右:リンゴとムラサキ芋のタルト

とてもお値打ちでリンゴたっぷりで

美味しかったです~。


☆NICO★NICO☆ブログ

そのあと外で、キャンドルナイト。


☆NICO★NICO☆ブログ

さむ~いけど光はあったか♪

みんなで賛美歌を歌いました。


なんかこういうの懐かしい~ニコニコ
☆NICO★NICO☆ブログ

室内に戻ると、子供たちが、バイオリンやオルガン、たて笛などを

ご披露会。


トラブルが起こったりしつつも、みんな一生懸命な姿がかわいかったニコニコ

こういう集まりがある地域っていいですね。


そのあとは、夜ごはんを食べに行きました~。


食いしん坊さんたちの集まり(笑)


次のブログにかきますねっ♪