はじめて?!食べ物ネタなしの日記です(笑)

昨日は名古屋ドームへ音譜

Mr.Children 2009ツアーに行ってきました!!


チケットが取れたのは、ツアーの6日前。

先行発売2つともはずれて、諦めてたんだけど

先週聞いたZIP-FMで、追加席ができたって流れてた!


以外にすんなりチケットがとれてびっくり!

あの時間に車にのって、ラジオを聞いてなかったら知らなかった!

この偶然(これを必然っていうの?)に感謝で心が躍りましたラブラブ


ミスチル初のドームコンサートなんだそう。

LEDビジョンが大きくって、光がすごくキレイ!

アリーナのみんなの手が、

まるで、ナウシカのラストの草原(あれはオームだけど)みたいな感じ。

みんなの手のひらに乗ってるみたいな、桜井さんがまぶしすぎます。


「すごいド派手でしょ?みんなですごいことしよう~!」の一言で

みんなのテンションも上がりますアップ


メッセージ性の強いマニアックな曲もあり。

みんなが知ってる名曲もあり。

ノリノリの曲もあり。


やさしい声で「CANDY」や「Simple」を歌うと

心がじんわりあったかくなりました。

アンコールの「365日」は

周りのみんなに愛してるを言いたくなりますドキドキ


「終わりなき旅」

そうだよねそうだよねって思うフレーズに

涙がでてしょうがなかった~!!

こんなに心に響く歌を歌う桜井さんはすごいです!

終わりなき旅♪歌詞

これを聴かせてもらうためにここに来たんだなって思いました。


アンコールラストの「GIFT」のららら~♪の大合唱も

会場が一つになって、とても幸せが溢れていて感動しました。


いっぱい幸せと力ともらって、背中もいっぱい押してもらいました。

2009年の締めくくりに最高です音譜

来年も私らしく、前を向いて頑張るぞ~!!


一人よがりな、アツイ日記になりました。

最後まで読んでくれた方どうもありがとうございましたニコニコ